やりたい事はやってしまえばなんとかなる | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です


 

 

 

今週は

バイトのシフトが変則的で

大好きなヨガに行けていなーい!!







 

わたし

運動不足になると

ウズウズしてくるタイプ



 

なので

今日はバイトの前に

ヨガに行ってきた

(普段はバイトが終わってからヨガへ行く)






でもね、でもね、

行くまでは


 

バイト前にヨガに行ったら


疲れて、バイトどころじゃなくなるんじゃなかろーか?

とか

途中で眠くなるかもしれないし

とか

今週我慢すれば来週は行けるんだし

とか


色んな不安や言い訳が出てくる・・・




 

 

でも

行ってしまえばなんとかなるもん

なんだなぁ~とつくづく思った。





 

バイト中

身体の怠さはあるものの

アタマは割とスッキリしていたし



 

いつもとリズムが違うからか

なんだか新鮮な気分でバイトできたし



 

 

グダグダ考える前に

行ってしまったり

やってしまえば

なんとでもなるもんなんだなぁ~



 

 

ダメだったら

その時にプランBを考えればいい





星星星星星星星星星星



 

 

バイトが終わって

携帯見たら



疲れてるだろうから今日の晩ご飯は簡単メニューでいいからねー^_^


って旦那ちゃんからLINEが!!



 

っていうか、今日は旦那ちゃん仕事で大事なイベントがあって4時半起きとかで仕事行ったのに~~

 

 

キラキラキラキラ


 

 

てなわけで

今晩は、

早い、安い、うまい 笑

のあったか〜〜いうどんを晩御飯にしようとおもいま~す(*´ω`*)


 

 


 今日、めっちゃ寒かったもんね〜







 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら