大事にされても華麗にスルーしちゃってないかい? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

婚活がなかなか上手くいかなかったり

恋愛ダメダメ女子は



 

『どうせ、わたしは   男性に大事にされない』

 

っていう前提(セルフイメージ)を握りしめていて

大事にされている事実を華麗にスルーしてはいないだろうか?





 



 

 

それって本当?

 

 

 

大事にしてくれる

の下に

小さく注意書きで


 

※ただし、自分が好きな人のみに限る

 

って限定していないだろうか



 

 

↑これ以前のわたし

 

 

 

 

よくよく見渡してみると


 

 

仕事の時によく手伝ってくれる同僚のAくん

(※除外)

 

よく行くカフェでいつも親切にしてくれるバイトのBくん

(※除外)

 

社内で会うと最近どうかと気にかけてくれる後輩のCくん

(※除外)

 



みたいな事になってはいないだろうか??






既婚、未婚、タイプ、タイプじゃない、老若男女に関わらず

自分の事を大事に、親切にしてくれた事は紛れもなく事実なのだ



 

 

わたしは

これに気付いてから

少しずつ

『男性に大事にされる』

の証拠集めをしていった結果

 

 

『大事にされる価値がある』

と思えるような出来事がやってきたよ。



 

 

心あたりがある

そこのアータ上差し



 

※除外

を今日から

すこ~しづつ外していこう(╹◡╹)♡





 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら