雑に扱っておきながら長持ちしろ!なんてありえないよなぁ | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です。

 

 

 

 

2週間ぶりに

自分の車に乗ろうとしたら

バッテリーがあがっていた



 

 

極寒だから

あたりまえっちゃ

あたりまえかぁ



 

 

車のバッテリーは

車を走らせないと

充電されない



 

 

乗らないからって

バッテリー上がりを

そのまま放置していると

他にも悪影響が出たりする



 

 

走ればなんでもいいや

って

燃料だけ入れててもダメ



 

 

何事も

メンテナンスって

必要ですなぁ




 

 

寒い中

自前の

バッテリーチャージャーで

ジャンプして復活

 




 

 

 

 

かわいい女子は男子にやってもらいましょうwww

 



 

 

これさ



 

車やモノだけじゃなく

自分にもやっちゃてる時ってない?



 

忙しいからって

ココロは置いてけぼり・・・

充電もメンテナンスもそっちのけ



 

 

わたしはよくやっていた←



 

もうとりあえず

疲れたよ

眠たいよ

やりたくないよ

もういやだ

無視して



 

メンテナンスなんて

時間もお金もかかるから

もったいないって



 

 

車は故障したら

部品交換したり

乗り替えられるけど



雑に扱っておきながら長持ちしろ!

なんて

ありえない。

ムシが良すぎる。



 

自分は

一生を共にする大切なものだ

体もココロも大事にしたいものである





 

 

あ、

車も週に一回は乗って

今度はバッテリー上げないように

気にかけてあげようとおもいます(;´д`)





 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら