ウチにも神様の居場所ができたっ! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です


 

 

 

旦那ちゃんが今年

前厄らしく


 

 

 

こういう事に疎いわたしたちは

全く気にしていなかったんだけど

旦那ちゃんの

ご実家がこういう事に敏感で

教えてくれた

 

 




 

わたしが大好きな神社に

厄除けに行ってきました



 

 

普段は

お参りの時に

中を覗くだけなんだけど


 

中で色々

お祓い的なことをやってもらって






 

北海道らしく?狛犬ならぬ“狛熊”がいる!



 

帰りに

お札や、お守りを頂いて



 

 

 



 

頂いたお札



 

最初は机の上に

ぽつんと置いていたんだけど




 

なんだかさみしそう・・・






 

そんなわけで

 

神棚をポチりました






 

 

 

最近の神棚って

かわいいものもたくさんあるのね





 

 

わたしの実家には

神棚も仏壇もない

そういう事に

全く興味が無い両親




 

 

そんな環境で育ってきたので



 

 

なんだかすごく特別なモノに感じていて



 

 

神棚なんていうと

昔からある

すごく仰々しいものを想像していたんだけど



なんかこーゆーやつね



 

 

でも

こんなカジュアルでもいいのか~

って



 

 

 

 

 

 

合ってるのかよくわかんないけど

方角とか

グーグル先生を頼りに

いざ!!設置!!

 

 





うお~!!

なんかいい感じ!!



 

 

近いうちに

お札もちゃんと買いに行こうと思いマス





そして



 

見るたびに

自然と感謝の気持ちになれるっ!

(気がするだけかもしれないが)




 

 

ウチの中に神様の居場所ができたみたいでなんかいいね!!




なんかこういう“自然と”そういう気持ちになるのってすごく素敵だなーと思った今日この頃。





旦那ちゃんが宝くじを祀ってました

下心丸出し?www







 

 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら