トホホの原因を探している暇があったら | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

ねぇねぇ

 

トホホな日ってない?









 

 

わたしはねぇ

この間



 

朝、バス停に向かう時

除雪中の近所の人にスコップで救った雪をぶっかけられ

(もちろん悪気なくね)



 

バイトに行って

電話に出れば

もうめっちゃ怒っているおばちゃんのクレームの電話だったり



 

シフト終了間際に

電話に出たら

これまたパニックになっているおばちゃんで

パニックになっているから何を言いたいのかわからず

言いたい事を聞き出すまでに時間がかかり



 

結果

帰りに乗りたいバスを逃す



 

スーパーへ行って

よく特売(398円)で買うアイスクリームが

『スーパープライス』の棚にはあるものの

値札がついておらず

ま、いっか。とお会計したら

550円

定価やないか~~~い!!



 

そんな踏んだり蹴ったりのいちにち




 

 

嫌な事や気分が悪くなることって

ほぼ事故みたいなもの

 




どんだけ

善い行いをしようと

神様に感謝しようと

道端のごみを拾おうと

お年寄りに席を譲ろうと

ポジティブな毎日を過ごそうと



 

起こる時は起こる。


 

 

これ

以前は


悪いことが立て続けに起こるのは

この間のバチがあたったのかな?

とか

調子のりすぎっていう警告かな?

とか

最近ラッキーな事があったからその反動で悪いことが?

とか

 

 

そんな事ばっかり考えていた


 

 

でもね

ハッキリいって

カンケーないから!!



 

たまたまや

 

たまたま



 

 

だから

自分に原因を探すのは無駄無駄!!

 

モヤモヤの原因を探るとかならいいけど


 

そんな暇あったら



 

もっと

楽しい事しよっ( ^ω^ )V

 

 

 

 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら