受け取るのが苦手な恋愛こじらせ女子へ!まずは○○を奢ってもらおう | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

恋愛が苦手な女性って



 

男性に

親切にされたり

何かを御馳走してもらうと



 

罪悪感を感じたり

何かお返ししなくちゃって思ったり



 

すぐそんな風になってしまう人が

多いと思う



 

あ、わたしもそうでした~


 

2人で食事に行った男性が

支払するよと言ってくれようもんなら

全力でお財布を取出し

イヤイヤイヤイヤ~と

おばちゃん達がよく

飲食店のレジの前で

割り勘争い繰り広げているような光景になっていた




よくあるやつwww


 

 



 

 

そんなわたしが

トレーニングと称してやったこと





 

ジュースを奢ってほしい

と言う事






 

タイプ、タイプじゃない

老若男女問わず

普段からやることがコツ


 

 

例えば

会社で

何かを手伝ったりして

『ありがとうございます。助かりました』

と言われたら

『じゃぁ、お礼にジュース奢ってください』

と言う

 

 

友達に

何もなくても

『ジュース奢ってぇ~~』

って言ってみる



 

常連のお客さんが

パチンコで勝ったという話を始めたら

『ジュース御馳走してください!ツキのおすそ分けほしいなぁ~』

と言ってみる



 

そうやって

日常で受け取る

トレーニングしてました^^

本番に備えてね




 

最初はね

ジュース1本でも言うの緊張するけど

だんだん慣れるよ

 



そしたら

自分の受け取り力が

あがってるってことだよ!!



 

 

受け取りが苦手な人は是非やってみてね!



 






 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら