ワガママで勝手でズルくて汚くて醜い底辺のゴミクズどもそれが人間 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

わたしは

受身的、自己犠牲的で

自分が我慢さえしていれば

周りが丸く収まる


 

ネガティブな感情は良くなくて

ポジディブにならなくちゃ!!

感謝しなくちゃ!!

得を積まなくちゃ!!

 

 

そんな事を思っている人間だった





いまでも

まだある



 

 

ただ、

そんなエセポジティブの下には

腐ったネガティブを

ギューギューと奥へ隠してね

 

 

腹の底に

ドロドロとした感情を押し込めてね





 

 

きゃ~~~!!

ホラーだよヽ( ̄д ̄;)ノ



 

 

ネガティブは

新鮮なうちに

感じ切っちゃいましょ




こんなCMあったよね





 

ノートにグワーっと書き出すでも

ぬいぐるみに八つ当たりするでも

およよよよ~~~と泣き散らすでも







人間って

そんなに素晴らしくて

綺麗事ばかりの生き物ではないのだから

 

 

 

 




  

ワガママで勝手でズルくて汚くて醜い

底辺のゴミクズども

それが人間だ


人間に戻りたいのならば

醜さを愛せ




 

大好きなドラマ

リーガルハイ

古美門研介の名セリフ


このドラマ、もう30回くらいは見てるわwww






 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら