おしっ◯と人生好転 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

自分のやりたい事を優先しよう

とか

自分を大事にしよう

とか

自分のご機嫌は自分でとろう

とか

 

言ってる割には

 

 

コレができてなかった!!



 

 

生理現象の

コレ!!

 

おしっ◯!!

下ネタみたいでごめんちゃい(>人<;)





 

バイト中にね

忙しいタイミングだったりすると

ついつい

空気読んでしまって




 

まぁ

少しくらいなら我慢できるし

って




 

結局

トイレ行かずに我慢してシフト終わることが

最近多々ありまして・・・・

 



 

休憩を申請しても

忙しいタイミングや

他の人が休憩に入っているから

という理由で

今は無理だから少し待って

とか断られることはある

 



それはそれで仕方ない


 

でも

空気を読んで

休憩を申請する事すらしていない・・・・

 

 

なんだか

そんな時に限って

ゴタゴタした話や

トラブルに巻き込まれるような??


 

そして結局

休憩取れなくなって終わり

みたいな・・・・



 

 

まずは

やりたいことの

基本のき《トイレ》

 



小さい事だとバカにせず

しっかり休憩申請しよ~っと♪



 

 

案外こういう小さい事が積み重なって

人生好転に繋がってたりするのです(*´ω`*)







下ネタみたいですみませんでしたー

お花の写真でもどうぞ〜m(_ _)m


 

 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら