大事な事ほど肩のチカラを抜く。結婚式場を予約したよ | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

 

 

わたしは

昨年の6月にフワッとした感じで

入籍したんだけど

 


 

 

 

 

結婚式のことも

な~んにも考えずに。

 

 

 

 

 

準備とかも面倒だし

もう別にやらなくてもいいかな~?

とか思ってたんだけど

 

 

 

 

旦那ちゃんが

 

絶対にやりたくない!!

っていうなら話は別だけど

面倒とか、そういう事なら

やっぱりやったほうがいいんじゃない?

 

 

 

 

急遽

 

 

帰省するタイミングの年末に

滑り込みで

ウェディングフェア?

なるものを予約して

参加してきたよ

 

 

 

 

家族で

こぢんまり

食事会みたいな感じでやりたい

という希望を汲み取って

色々と提案してくれて

 

 

 

 

めっちゃおいしい

お料理を頂いて

ワインまで頂いて!!

酔わせて思考を働かせないようにする作戦かな?笑

 

 

 

最初は

何軒かみてから決めればいいかなと

思っていたけど

 

 

 

結果

一軒家のような

レストランの落ち着いた雰囲気と

お料理の美味しさに納得して

契約しちゃった((((;゚Д゚)))))))

 

こんな簡単に決めていいのかしら〜

 

 

なんかすんげ〜立派なファイル貰ったよ!

 

この中に段取りの流れが書かれたものとか追加の料金表とか色々入っているらしい…

 

 

 

これが

損したくない!失敗したくない!

って

めちゃくちゃチカラ入りまくりだったら

色々見た挙句

未だ、ど~しよ?

とかなってたかもね~

 

 

 

 

まぁ、

気になるモノ、コトは

軽いノリで

フワっと覗いてみたりするのがいいのかも。

 

 

 

 

 

そ~いえば

うちの両親も

かるーい気持ちで住宅展示場を見に行ったら

あれよあれよと

話しがまとまって

ウチ(実家)が建ったんだよね~

なんて言っていたな~

 

 

 

 

 

 

結婚式っていっても

超少人数なので

準備もラクなのかな?

ボチボチ進めていきます(*'ω'*)

 

 

 


 

 

 

 

す~~~~は~~~~

まずは深呼吸しましょ(*´∇`*)

そんで

肩のチカラ抜きましょ(*´∇`*)

 

 

 

 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら