脳内お花畑のあんぽんたんちんのお正月 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

あけましておめでとうございます!

 

って遅いか・・・・タラー




 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

どんなお正月でしたか?



 

わたしは

帰省して

友人と会ったり

実家に行ったり

旦那ちゃんの実家に泊まったり

結構、忙しかった!

 

 

連休が明けたら

バイトが忙しく

今日は久々にのんびり。



 

 

割とハードだけど

楽しかったなぁ





 

 でね、今回のお正月

ホント愛されてるなぁって

実感したのである



 




 

いままでは

どうせわたしなんていなくてもいいんだ~!!

って拗ねまくってて

実家でも居場所がないように勝手に思い込んでいただけ。



 

 

何かに勝手に我慢をしては

勝手にイラついて

嫌気がさしていただけだったんだなぁ。

 



 

無駄な我慢はやめて

やりたいことを優先したら

とっても楽しくて

みんなに良くしてもらって

わたし愛されてるなぁ♡

って。






***************






 

 

お正月中は

わたしの実家に

旦那ちゃんが泊まりに来たので

めっちゃ久々に

子供の頃のアルバムを見たのだけど

自分で思っているよりも

本当は愛されていたのだなぁ

 

 

いままでは

そう思わなくちゃいけない

というスタンスだったけれど



 

今回は

不覚にも

なんだか自然に思ってしまって

不思議にも

スッと腹落ちしてしまったのだ。



 

 

きっと

今後も両親に対しては

子供の頃の感情が蘇って

苦しく思ってしまったり

嫌な気持ちになることもあるだろう

 

 

でも

これでいいんだ。



 

そんな風に

爽やかな気持ちになれたのだ。

 

 

 

そんなお正月(*^ω^*)







義両親に頂いた

お土産のビール♡

ワインもあるんだよ~

 

 

実家からも

ビールや食料をたんまりお土産に貰って



我が家のビールをキンキンに冷やしてくれる冷蔵室が満タンでめっちゃ幸せ!!

 

 



 

やっぱ愛されてんじゃん♡





 

 

なんか自分でも

頭の中がお花畑のあんぽんたんちんだな~と思うのですが

最近とっても平和で幸せです!



 

 

今年もよろしくお願いします!