親不孝娘は 実は 親孝行娘だった!!! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは。

心屋塾マスターコース88期

(コバマス11期)

受講中 SHINO です。



最近はまあいい感じにゆるんでいるかな〜と思う事も増えたけど、


学生の頃はめちゃくちゃ体育会系の


アスリート思考だったのだ‼️


その根源はうちの父ちゃん
(別名  将軍さま  もしくは  金正日)






幼稚園の頃

卒園式で『将来の夢』をひとりひとり宣言する

っていうのがあって

当時、わたしがなりたかったものは

『手芸屋さん』
(かわいいデショ!笑)

でも、将軍さまは

わたしを『プロゴルファー』にしたかったらしく

修正されて、無理矢理それを言わされた。






その後

わたしは将来さまの夢の

『プロゴルファー』になるべく

小学校から遊びたいのを我慢して

怒鳴られ、殴られ、蹴られ

歯を食いしばって練習を積み重ねる事となる。






わたしは

インターハイに優勝したり

世界ジュニアに出場したりして

将来を期待された。






それから数年後

何度か『プロゴルファー』になる為の

テストは受けたものの

受からず

将軍さまの夢は叶わなかった。






その後

わたしはわたしに

父ちゃんの夢を
叶えてあげられなかった親不孝娘

というレッテルを貼った。







そして何年も何年も

事ある度に

そのレッテルを引っ張り出してきては

罪悪感を感じていた。






しかし!!!

そのレッテルは

マスターコース同期のともちゃんのりこ

サラリと書き換えられる。








え!?  なんで!?

とーちゃんに夢見させてあげた親孝行娘

じゃん!!!

とーちゃん私のヒラヒラスカート想像して

楽しかったでしょ!?www

って…。








こんなヤツかな!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そう言われてみれば

そうかも!!!?





勝手に何年も何年も拗ねてたワケです。





最近では

父ちゃんに何か嫌な事言われても

とーちゃん、わたしのヒラヒラスカート想像して楽しかったでしょ!?

って思うと

笑えてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き