北海道を笑顔に変えた!?3日間。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



心屋マスターコース88期

(コバマス11期)受講中

札幌在住の Shino です。


先週末

マスターコース88期  同期の

友ちゃん   ひとみん  が北海道まで埼玉と東京から遊びに来てくれた。

同じく同期で札幌在住のひかるちゃんも合流して4人であちこち観光した。


ひかるちゃんが何回も何回も言うからだんだん可笑しくなってきちゃったんだけど
『私たち会って何回目かなのに、北海道まで遊びに来るってアンタたちスゴくな〜い!?』

でもほんとにそうだ。

マスターコース始まったのが8月

9月  10月 とそれぞれ2日間セミナーがあったけど

それだけで普通、こんなに遠くまで来ないよね。

彼女たちのフットワークの軽さにただただビックリ。




お天気も

それまで1週間以上ずーっとグズグズしてたのに

ビックリするくらいの快晴

& 11月にはありえないくらいの暖かさ






支笏湖行ったり





ホテルで呑んだくれたり







回転寿司行ったり





夜景を見ながら妄想したり






ジンギスカン食べたり

食べる時は無言…





早起きして北海道神宮行ったり







街中で人目も気にせず変な写真撮りまくって







市場で海鮮丼食べたり日本酒のんだり




変顔写真撮りまくってギャハハーってやってたら

店員のお姉さんも写真撮るの手伝ってくれたり

スゴイ写真があるけど此処ではお見せできかねますwww

大将がニシンの刺身サービスしてくれたよ!






楽しい事してたら

人にどう思われるか、なーんて、全然気にならなかったし
いい人の事とか、いい事にしかフォーカスできなかった。
思いどおりにならない事も、もちろんあったんだろうけど思い当たらない。


なんか、それでいいんだろうなーって思えた

そんな3日間でした。



楽しかったー!!!

みんなありがとー♡♡