楽しむかどうかは自分で決める。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



心屋塾マスターコース88期

(コバマス11期)

受講中  SHINO です。



この間
(っていってもだいぶ前だけど)

大好きな

Perfume のコンサートに行ってきた。




先行予約枠とか
ファンクラブ枠とかで取ったチケットではなかったので、上層階で正直そんなに良い席ではなかったのね。


でも、その中でも上層階の一番前だったので、柵に寄りかかって身を乗り出したり出来る場所だった。


いざ、始まると

めっちゃ楽しい!!!

わたしは興奮してきたが

周りを見渡すと、皆お行儀よく座っている。



前のわたしなら

『うしろの人が見えにくくなるかな…』
『はしゃいで馬鹿みたいに思われるかな』

と、おそらく周りの空気に合わせて大人しくしていたと思う。


だが、最近は自分の気持ちを優先させる事に慣れてきたので、ひとりでも馬鹿みたいにはしゃぐ方を採用する事に!
(ちなみに一人で行った。)



柵から身を乗り出し、
メンバーからの問いかけに両手を振って全力で答え、曲がかかるとノリノリではっちゃけるアラフォー女!!!


↑↑↑

以前のわたしなら、1000% こういう女を白い目で見ていたであろう。。。
本当は羨ましかったんだろうけど。



しかし、
こういう女に自分自身がなると

なんて楽しいんだろう!!!

そのうち、周りの人もどんどんノッてくる人が増えていったよ。


もちろん、
わたしは座ってのんびり鑑賞するのが好き!っていうのならそれで良いけどね。


いま思い返すと
周りがノッてないコンサートに行くと、
『周りの人のノリが悪くてさ〜、思ったより楽しめなかったよ〜』
なんて、人のせいにしていた。



楽しむかどうかは自分自身で決めていいってこと。


周りは関係ない。


楽しめる自分って最高だ。