自分のやりたい事にダメ出しをしないでやってみた。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!


心屋マスターコース88期

(コバマス11期)受講中

札幌在住の Shino です。



マスターコースに通い出してから

やりたい事をどんどんやっている。




同期の活躍をみていたら

ふと、

小さい頃に好きだった絵を描きたくなった。



昔はよく

学校のノートの端っこに絵を描いたり

友達と紙きれに漫画を描いてホチキスで留めて漫画本にして、回し読みしたりしていたなー。



でも、いつからか

そんな事している暇があったら勉強しなきゃ

とか

時間の無駄だしな

とか

そんな理由をつけてやらなくなった。





最初は

ちょっとそんな感じの抵抗が出てきた。

仕事でPOPや掲示物のイラストを描くのはOKなのにね。

自分の為だと、無駄  とか  どうせ  とか色んなダメ出しが出てくるの。

不思議。





100均で買ってきたパステルクレヨンで描いてみたよ。



テーマは

わたしのセルフイメージ

いるだけで皆を幸せに導く魔法使い★

をイラスト化してみたよ。





やばい!!!

めちゃくちゃ楽しかったんですけど!!!



べつに
無駄だろーが何だろーが、どうでもいいよね。

だって、楽しいんだもん♡


とーっても満たされたのでした!