自分の機嫌は自分で取る。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!


今日は楽しみな美容室の日。

わたしは1ヶ月半から2ヶ月に一回のペースで行くのだけれど最近はすごく待ち遠しいラブ

以前は、義務みたいな感じで、忙しいのに予約して時間つくって行くのが億劫だった。
更に出費が嫌だった。

でもなんだろう。

最近は気持ちが変わったのかなあ。

綺麗にしてもらえて嬉しいし、
トリートメントやカラーも髪に良いものにアップグレートしたりして。
その出費さえ、幸せにしてもらえる料みたいで全然嫌じゃなくなったよ。



自分は何が嫌で、
何が嬉しいかを感じる練習の甲斐あって
だんだんと、自分の機嫌を自分で取れるようになってきたのかも。


美容室に行く前には、
スタバで大好物のベーコンとほうれん草のキッシュを食べたよ( ´艸`)