★もうすでにバレバレだった ボケナス子ちゃん。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



いままでずーっと

しっかりさん。

やればできる子。

常識的で迷惑かけない。


学校のテストや会社の昇格試験を好成績でパスして

できる子じゃなきゃ…って握りしめてけど、


もう、ずーっと前から

天然さん。

宇宙人。

ボケナス子ちゃん。

って、バレバレだったや。( ´艸`)テヘ

一生懸命隠そうとしてたのわたしだけだったらしい…。


ボケナス子ちゃん全開で行ったらみんな笑顔になってくれるし

たまにイラっとされて怒られる事もあるけど

しゃーないねー。って

いっぱい助けてもらえるようになったよー爆笑



笑って美味しいもの食べて

今日もぽけぽけ全開でいくぞー!!!