もったいないと思っていたフットネイルをやってみたら。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

わたし、今までフットネイルって

なんかもったいないって思ってた。


だって、何千円もかけて

普段の仕事中は靴履くから見えないし、

たまのお出かけ、

しかもサンダル履く時にしか見えない。


自分で、マニキュア塗るくらいで充分でしょ。


って思ってたのね。


でも、実際にお店に行って

(初めてだから予約も受付もドキドキ)

自分のイメージを伝えて

プロが丁寧に一時間程かけて

わたしの爪を整えてくれてるラブ


なんて、贅沢な時間!!!


いままでは、自分にそんな贅沢もったいない!

って思ってたんだなあ〜。


たしかに、出番は少ないかもしれないけど

お家でネイルが目に入るたび

心がウキウキと躍るのですドキドキ



ウキウキとする事にお金が使えるって幸せだなあ( ´艸`)