練習9〜ラウンド前日〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2020年8月8日(土)は、お昼から練習場へ行きました!

茹だるような暑さだったんですが…晴れ


まずはパッティングひらめき電球

なんかしっくりしないんですよねーポーン

ボールが掴まらない感じです!!

パッティングはあんまり悩んでもいいことないんで…

なんくるないさーって思いますウインク(笑)


1階打席で練習!

前回の練習でちょっとした閃きがあって…キラキラ

ラウンド前日に確認作業ひらめき電球

56°〜50°〜9i〜7i〜6UT〜5UT〜4UT〜5w〜3w〜Dw

アプローチを中心に練習しましたひらめき電球

一通り打ちましたが…

全部で60数球!!

閃きはシャフトを縦て上げる時の両腕のポジションを意識してみましたひらめき電球

ダウンスイングもグリップエンドから下りてきてハンドファーストに当たるイメージ!!

言葉にすると分かりにくいびっくり

全部ソコソコの当たりで…

ここ最近では1番良かったような気がします口笛