ゴルサバ8月の陣 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

ゴルフサバイバル8月の、が始まりました!

聞いたことない選手が多い!!

1ホール目320Yの打ち下ろし…

10人中8人は3wでのティショット!

馬場ゆかりプロが…

「狭いホールでもないし、ここはドライバーでバーディ狙いに行くくらいの気持ちがほしい」みたいなことを言ってました!!

リスペクトしているブロガーの座和さんは、笹原プロ推しでしたが…キラキラ

今回は残念ながら…

サンゴロ〜的には光る選手がいませんでしたびっくり

唯一…

吉川桃プロの妹…

吉川くるみプロが146cmのちぃさな選手ですが…

「姉よりショットは上手い」と豪語してましたし…

ひとりだけ楽々バーディでスキップキラキラ

飛距離は無さそうですが…

頑張ってほしいですグッ

1ホール目で脱落した新プロは前回出場した時も1ホール目で脱落ガーン

女子ゴルフペアマッチ選手権ではナイスなプレーもありましたけど…

メンタルなんでしょうか!?

ツアープロの世界はメンタルも含めて実力だし…

次々に若い子達が出てくる選手生命が短い厳しい世界でしょうから…

その中でプロテストに受かって活躍するなんて至難の技なんでしょうね滝汗

馬場ゆかりプロ曰く…

「こんなホールでやっとパーとってるようじゃ、プロテスト合格は難しい」…ポーン

その通りだと思いました!!

テストも延期されてさきが見えませんが…

次期合格者からスターが誕生して益々ゴルフが盛り上がってくれたら嬉しいなウインク