れっすん3〜アプローチ&ドライバー〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2020年1月14日(火)は、仕事が終わった後でレッスンへ行きました!

腰と背中は、まだちょっと違和感があるんですが…

無理しない程度に動かした方がいいかなと思い…

アプローチメインで練習しましたひらめき電球


シミュレーションで50Y!

この日はメッチャ調子が良くて…

ラインが出てて入りそうな感じでした口笛


70Yもまあまあ!

このくらい精度があるとスコアを作れるんだけどなぁ〜びっくり(笑)


どうしてもドライバーを打ちたくて…

我慢出来ずに振ってしまいましたポーン(笑)


もっといい数値もあったんですが…

バックスピンが多めながらなかなかいい感じでした口笛


調子に乗ってクリークも打ってしまいましたてへぺろ


フックが強かったんですが…

飛んでました!!


最後にパッティングひらめき電球

当日は全体的に調子良くて気持ちよく終われましたキラキラ