とりぷるえっくす | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

現在…

エースドライバーはPINGのG400MAX10.5°のヘッドにTRPX AIR Sのシャフトを挿していますキラキラ

AIRの飛距離性能は高いんですが…

調子が悪くなるとかなり暴れてしまってますびっくり

でも…

なかなかこれ以上のシャフトがなくて試していたんですが…

丁度…

以前使っていたことがあるTRPX messengerのシャフトが目に留まり…


ゲッチューしてしまいましたびっくり(笑)

AIRと比べてミスヒットに強く曲がり幅が軽減出来てるような気がしますひらめき電球


先日アップした数値はmessengerのものです!

バックスピンが多めながら…

キャリー250Yは甘めの数値だとしても上出来です!!




カラーリングもカッコよくて気に入ってます口笛



シャフトが4本に戻りましたポーン

断捨離しなきゃです滝汗(笑)