きゃめろん | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

先日の練習に…

久しぶりにスコッティキャメロンのパターを持って行きましたひらめき電球


L字パターのデルマーキラキラ


工房でカスタムしてあります!!


通常はシルバーなんですけど…

ブラックバージョンですキラキラ

メッキとか塗装じゃなくて…

なんちゃらと説明されてましたが忘れてしまいましたびっくり(笑)

ちょっと硬い打感が好きです口笛


ウエイトも15gを実際には20gに重くしてあり…

ヘッドが効いています!!


グリップは純正の細めが挿してあります!

使用感は最高でしたおねがい