どんどや | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2020年1月13日(月)の祝日は、地域のどんどやのお手伝いに来ています!

自宅から歩いて河川敷の現地へ行ったんですが…

時間を間違えて早く行き過ぎてしまいましたびっくり


朝早くから1時間散歩が出来て良かったのかもしれませんてへぺろ


散歩は気持ち良かったですキラキラ


これは対岸の違う地域のどんどやでした!!

間違えて行くところでしたびっくり


10時頃に組み上げて…


火入れをやりました!


勢いよく火柱が上がって…


1年の無病息災を願いましたおねがい


皆さん!

餅やら芋を持ってきてたみたいです!!

結局…

見学に来ただけでなんにもしてないんですけどねポーン(笑)