祝!一ヶ月♪ | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

最も好きな季節。夏。海波

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

を、謳歌するためにも必須!?の腹筋腹筋 腹筋 腹筋

ですが、ひさしく、出会ってない。。。あせるあせるあせる



先月の「おい。腹筋君!?生きてますか~」のエントリー↓

http://ameblo.jp/golfer/entry-10105213221.html

を受けて。



ドン!

「祝!腹筋・背筋。1ヶ月クラッカークラッカークラッカー

腹筋がすこし、みえてきた!?

かも。。気のせい?



「3ヶ月やれば、習慣になる」作戦。

こういう積上げ系は、テッパン分野♪あせる


「今の努力の成果は、はやくて半年後メラメラ」てきな。
がんばります!