K-1 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

アメ-バAmebaで、スポンサーをさせて頂いているK-1 WORLD MAXアメ-バ

昨晩、観戦に、武道館へいってきました♪

image.jpg image.jpg

K-1 WORLD MAXの顔。魔裟斗選手↓

「チャンピオンになると決めた。来年はラスベガスに進出したい」。カッコよすぎです!
image.jpg image.jpg

昨日は、なんといってもブアカーオ選手を、KOで撃破した、佐藤選手クラッカークラッカークラッカーでしょう。

10月におこなわれる、魔裟斗選手vs佐藤選手の試合は、必見です!目



今回のMAX。電通の大渡選手が参戦。すごい筋肉力こぶ圧勝してましたクラッカー

そういえば、大学時代、空手部だった僕あせるあせる。はひっ。絶対にでれませんね。。。