ムービングルール前提 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

先日の、四半期決算発表後、役員合宿で開催が決まり、

短期間で実現し、効果的だった、NO1戦略会議。



6/19(木)の概要とチーム発表後、

短期勝負でみな余裕のない中(笑)、

毎日のようにかわる『ムービングルール』(笑)。



「ありえないっ」という声はきかれることなく、

よりいい企画にする為に変わっていくであろうルール」

を前提として受け入れ、


どのチームも真剣ながらも、

『ムービングルール』を、楽しんでいたように感じますクラッカー





時流の急変とともに、ルールの変化が早くなる時代。

『ルールが変わる前提』のマインドと、『高速対応』する組織。

というのは、それ自体が、競争力になるのかな、と。



「走りながら考える」カルチャーの大切さ、と、

カルチャーが根付いている事を、実感♪

いままで以上に、大切にしていきたいカルチャーだな~、と。


今週もがんばっていきましょーーー!



ps.昨日の、ゴルフ結果発表~ゴルフ47/49の96。

自己ベストはでませんでしたが(涙)ワンバーディ♪トリプルなし♪

90台は結構でるようになってきました♪突き抜けたい!