日本の木造建築 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

数ヶ月前の、両親とのなにげない、ふとした会話。


「自宅に、僕の車庫あった方が、遊びにきやすいかも」





改築ドーンビックリマーク 


親の愛情おそるべし(笑+感謝)




と、いうことで3連休2日目は実家に遊びに。




↓実家の庭にて。



ps.

駐車場増築して、息子がくる回数が増えるかも?と、

うれしそうな両親を前に、「来週から、免許停止。。。」

とはいえませんでした。。。(滝汗)あせるあせる






↓その後、実家から近い、故白州次郎 邸を訪問。



先日いった飛騨、白川郷の合掌造り もよかったですが、


白州次郎邸もよかった。




「日本の木造建築」いいです。 というか、好きです。


いつか、週末は、日本建築に住み、和服を着てすごしたいな~、と。


日本男児らしく!?



これ、ちょっと本気メラメラなので、


楽しみにしていてください! (10年後!?、 20年後!?)