ビジネスバッグ | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

先週末、衝動買いした、

HUGO BOSSのバッグ。




黒。牛革。男らしいが、いやらしすぎない。

とても気にいってますチョキ



普段、カバンは持ち歩いてないのですが、

先週は、持って出退社してました(笑)



それまでは、社会人2年目あたりに買った

黒のナイロンバッグをずっと使っており(滝汗)、

さすがに買い換えたかったので、いい買い物になりました♪



仕事優先を言い訳に、オシャレに無頓着だった僕。。。

「オシャレは思いやり!?」

(オバタリアン(死語。。)は、見られ方を意識しないから、思いやりもない!?)

という事で、僕なりに、テコいれ!?していきますので、

「ショッピングネタ」、少しアップしていこうとおもいます。


厳しい!?意見、おまちしています(笑)。




↓KING創刊号。 

テコ入れ3種の神器。

LEON・SENSE・KING (笑)