シャフトフィッティングvol.1 | ゴルフコーチNorihiroのブログ

ゴルフコーチNorihiroのブログ

はじめましてゴルフコーチの範大(のりひろ)です(^^)
千葉県のゴルフコース中心に日々ゴルフライフを豊かにするサポートをさせて頂いています!
ゴルフの楽しさを私なりにお伝えしていきます。

https://www.gen-ten.jp/coach/norihiro/

こんばんは norihiroです(^^)
昨日はシャフトフィッティングをしに埼玉県秩父市へ行ってきました爆笑
紅葉も見頃🍁でとても綺麗でした‼️
今回お邪魔したのはTourADシリーズでお馴染みのグラファイトデザイン社ですチュージャン‼️笑笑
敷地内にはパッティンググリーン、シャフト工場、工房など様々な施設がありますニコニコ
今回はシャフトフィッティングということで、グラファイトデザインテストセンターへ移動ウインク
奥行き300yd以上の広大なテスト施設ですチュー
ここでツアープロもフィッティングを行なっているそうですおねがい
またボールもメーカーや硬さなどを用意していて、使用球によるデータをトラックマンで測定していきますてへぺろ
フィッティング用のシャフトもズラり‼️
トレーニングジムもあり、一日中居たくなるような施設でしたてへぺろ
昔はロードバイクも作っていたそうですびっくり
これからフィッティングが楽しみです爆笑‼️
長年の悩みであるスピン量の多さをシャフトで解消できるのか⁈ 
乞うご期待グラサン笑笑


Facebookページ

Instagram

ゴルフコーチ井上 範大公式HP

ゴルフコースレッスン GEN-TEN

GEN-TENコーチ  井上範大