コーチ冥利 | ゴルフコーチNorihiroのブログ

ゴルフコーチNorihiroのブログ

はじめましてゴルフコーチの範大(のりひろ)です(^^)
千葉県のゴルフコース中心に日々ゴルフライフを豊かにするサポートをさせて頂いています!
ゴルフの楽しさを私なりにお伝えしていきます。

https://www.gen-ten.jp/coach/norihiro/

こんばんは norihiroです(^^)
もう11月も終わってしまいますねびっくり
この1年間、多くのお客様をレッスンしてきましたが、最近は上達に関する大変嬉しいご報告を頂きます爆笑‼️

普段私は初心者の方から上級者の方まで幅広くレッスンさせて頂いていますが…
実際に上達として、スイングやプレー内容などのスキルの変化、マネジメントなどの考え方の変化を皆さんから感じます照れ

今年は1クールでしたが、アカデミアを多く開催したり、これまで自ら学んだことを伝えていきましたウインク

また昨年から頑張ってきた方々とも、一緒に上達を分かち合える時間も昨年よりも多かったように感じますグラサン
ゴルフは…
突き詰めても突き詰めてもキリが無いスポーツですが、突き詰め続けていくことが必ず結果に結びつくんだなぁ〜と改めて感じましたてへぺろ

またコーチとして…
準備など色々と大変な部分もありましたが、生徒さんの上達を感じる度に私の大変さも報われます(笑)

もちろん来年も…
コーチとして皆さんの上達に全力を尽くしていきたい所存ですてへぺろてへぺろてへぺろ

まだまだ自ら経験して、感じて、得たものを…
皆さんへ全て伝えていきたいと思います‼️
本気で上達したい方、ぜひ一緒に楽しく頑張っていきましょう爆笑


Facebookページ

Instagram

ゴルフコーチ井上 範大公式HP

ゴルフコースレッスン GEN-TEN

GEN-TENコーチ  井上範大