ヘロヘロな週末…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



金曜日は歓送迎会気づき
1次会が終わって…
以前から呑みにお誘いきていただいている
メンバーとタクシーに乗って
他の呑み会に合流笑い

そこからはあまり記憶がないのですが(笑)
二次会…三次会生ビール乙女のトキメキ

最後は東梅田通りに向かって
四次会…どんだけ呑むねん日本酒

最後はタクシーで帰宅
朝帰りしました星空


昨日は…病院の2軒はしご
定期の検診と左目の手術跡の検査

不摂生がたたってもやもや
もちろん数値は悪化してますスター

今日は朝から呑み
天気がいいので
散歩でもしないといけないと思いつつも

ゴルフや野球のスポース観戦のため
ソファーに寝そべってます飛び出すハート

ヘロヘロな週末満喫します

日々精進音符