週はじめから…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日は還暦を迎えた先輩から…
そして同期生から…

『行くでー』上差しルンルン
ふたりは翌日休みだからいいけど
私は仕事なんですがもやもや


仕事をそこそこで切上げて
ふたりは別のところで
出来上がっているので(笑)

少しだけひとり寿司を食べに行ってから
合流です生ビールハッ


2軒目で久しぶりの再会だったので
色んな話で盛り上がり日本酒気づき


3軒目で…歌を唄いに行きました
他のお客さんが…
めちゃくちゃ面白い人でグッラブラブ
私よりも2つ年上の方でしたが
ダンシング・ヒーローを歌いながらカラオケ飛び出すハート
思いっきりダンスしてました拍手OK

ええなー
リフレッシュ乙女のトキメキ


月曜日から…夜中まで星空
やっちゃいました!!

火曜日から…笑い
日々精進音符