山の原ゴルフクラブ…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



職場のゴルフコンペに参加してきましたゴルフキラキラ
年齢層が若くワイワイ一喜一憂しながら
楽しくゴルフをされています飛び出すハート


ある意味…私のゴルフの原点ですルンルン
ゴルフを始めた当初は
ゴルフ場に来るだけでも感動して…ラブラブ緊張して気づき
広い芝生の上を歩くだけで楽しくて気持ちよくて笑い


朝イチバーディー物申す乙女のトキメキ
いいスタートをすることが出来ました


ええわ〜
自分の娘よりも若いメンバーと生ビールキラキラ
ラウンドできるだけで嬉しい


朝イチビールも美味い
私が仕事で教わった師匠の息子さんが
同じ職場に就職されて…一緒にゴルフを楽しんでますゴルフルンルン

『めちゃくちゃ嬉しいです』グッ


山の原ゴルフクラブは
山の原コースと恋里コースがあります
昔はつるやオープンを開催していたコース
山の原コースでラウンドゴルフルンルン

ロッカーもレストランも広い!!


3年前に…
山の原コースの11番ショートホールで
借り物のクラブでお祝いホール・イン・ワンしました流れ星

ご一緒指せて頂いた上差しハッ
生源寺プロのアドバイスのあとから
スイングが良くなって
ショットが良くなりましたOK

安定感も増して良い感じです拍手


トリッキーなイメージの
山の原コースですが
マネージメントをしっかりして
前半戦は38ストロークOK


後半戦はなかなか
パーセーブすることが出来ませんでしたが
15番ホールでバーディーがきてから
そこから4ホールはパープレーキラキラ


フェアウェイバンカーからのショットも
安定していて新しいスイングのおかげです


ゴルフのラウンドはそんなに歩くのかな
15キロ近く歩いてました
あっちこっち行くので


来月7日も会社若手のコンペにお呼ばれ
またまた山の原コースでプレー


今回はパッティングも決まってくれたので
良いスコアが出せましたが

次回も…目指すは70台物申す気づき

日々精進音符