幸せを分けていただきました♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



職場同僚の結婚式にウエディングドレス乙女のトキメキ
招待していただきました
お祝い『おめでとうございます』

同じ部署での職場結婚
同僚といっても…私の娘と同学年
ふたりとも一緒に仕事しているので
親の気持ちのような感じでとても嬉しかったです拍手飛び出すハート


新郎とは出張や外部機関との会議や懇親会など
一緒に行動する機会があったので
よく二人だけで呑みにも行きました星空生ビール
恋愛の相談も受けていたのでラブラブ
私はもう2年前には
二人の関係には気づいていたのですが
知らないフリをしていました(笑)


二人から決離婚の報告を受けた際に
その話をしたのですが…笑い
『なんで知っているのですか』
と言われましたが…!?



『そりゃわかるでしょー』飛び出すハート
彼の熱意が凄すぎて物申すハッ


素晴らしい挙式場で
おもてなしも雰囲気も最高でしたキラキラ


披露宴の前には…
このような簡単なパーティーも
30分ほどでしたがお酒3杯生ビール白ワイン赤ワイン


いよいよ披露宴です


結婚式はいいですね
幸せを沢山お裾分けしていただきましたラブラブ


披露宴では美味しい料理を頂きながら
ふたりを祝福しながら
主賓席いるメンバーは違う会社の方々でしたが…
昭和のノリ的な古くも
楽しい歓談で盛り上がりましたルンルン


新婦のお色直し
ドレスの色を当てるクイズでは
タイガースカラーのイエローを選択しましたが…
正解は…『スカイブルー』

当たりませんハートブレイク


久しぶりに飲みまくって…
二次会では…久し振りに限界MAX

しかし二日酔いは無くて良かったです
やはり幸せ過ぎる宴だったのでハート
悪酔いはしないようですグッキラキラ



今日から…一週間がスタートします

日々精進音符