関西オープンゴルフ選手権…第3日目観戦♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



ツアー観戦してきましたゴルフ飛び出すハート
天気に恵まれて
空気も澄んでいて清々しく
とても気持ちよく観戦できました


前日にホールインワンを記録して
4位タイからのスタート
横田真一プロ


関西オープンは手作りのトーナメント
様々な企業が協賛していただいて
盛り上がっています

石川遼プロがプロになってから
初優勝をした試合


1番ホール
横田真一プロのティーショット


ギャラリープラザで颯爽と1杯生ビール乙女のトキメキ


石川遼プロの練習風景


大好きな藤田寛之プロも


ギャラリープラザの芝を見ていると
アプローチしたくなりました


ゲストバッヂを頂いたのでキラキラ
駐車場からタクシーで送迎していただき
クラブハウスの中に入れて
レストランで食事を摂ることも出来ました




この日は苦しんで
スコアを落としてしまった横田プロですが
最終日はまたスコアを伸ばして
上位進出をしてほしいですゴルフルンルン


プロアマ戦でご一緒させていただいた
生源寺プロも18番ホールで
コースの罠にハマってスコアを落としてしまいましたが
最終日はチャージしてほしいです
月曜日は日野ゴルフ倶楽部にて
36ホールに及ぶ全米オープン出場をかけた予選会
その後そのまま岡山へ

5/23〜26 JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部

〜全英への道〜ミズノオープンへ



1番ホール
首位の平田憲聖プロのティーショット


1番ホール
石川遼プロのアプローチ拍手ラブラブ


ワンオンを狙える
8番ホール
しかしグリーンが難しくて
なかなか苦労されてます

今日の最終日が楽しみですゴルフ🏆!!

日々精進音符