生源寺龍憲プロ…そして横田真一プロ♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記




https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2024051500040-spnaviow



関西オープンのプロアマ戦で

生源寺龍憲プロとラウンドさせていただきました

この日(5月15日)は生源寺プロのお誕生日お祝いケーキ乙女のトキメキ
『おめでとうございます』流れ星
そんなお祝いおめでたい日に
ご一緒させていただいて大変光栄でしたキラキラ
2023・Abemaツアー
『太平洋クラブチャレンジトーナメントで2位タイ
🏆キラキラ『ジャパンクリエイトチャレンジ in 福岡雷山』
🏆乙女のトキメキ『南秋田カントリークラブみちのくチャレンジトーナメント』
では2連勝を果たすなど賞金王になられました拍手


後ろの組でプレーされていた香妻プロ
茶店でご一緒にコーヒーキラキラ
LIVゴルフで活躍されているゴルフ乙女のトキメキ


日本ツアーの記録を次々と塗り替え
まだまだ人気ルンルン知名度抜群の王子飛び出すハート
石川遼プロ笑い


これからは世界で日本代表として牽引していくであろう
蟬川プロ流れ星
プロアマ戦では…3イーグルを奪って!!
14アンダーで優勝された🏆拍手


AON時代に負けず劣らず
大活躍されたMercyこと
倉本昌弘プロ


私が大好きなプロ
藤田寛之プロ
元専属キャディーのピーターブルースさんは私も知り合いでラウンドもご一緒させていただきましたゴルフ飛び出すハート
応援によくツアーを観戦しに行きましたね
コンビを組まれて数々の大会で優勝されていますグッキラキラ




大将に頂いたプロV1乙女のトキメキ
最高の打感ですグッキラキラ


スタート前に茶店でのんびり


朝一番はショットガンスタートで
16番ホールから
ドライバー会心でしたがOK
ドライバーの狙い目は左の木の上
真っ直ぐ打ってしまいましたハッ
生源寺プロは3番ウッドで
グリーン周りまで!!
びっくりな飛距離です


私もフルバックティーからマン振りした
会心の270ヤードショット気づき
まぐれ当たりでフェアウェイゲット
採用されました上差しラブラブ


生源寺プロのドライバー
320ヤードショット

関西オープン気づき

横田プロからは私がプロに似ていると
お墨付きを頂いてます(笑)

日々精進音符