歓送迎会…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日は所属部署の歓送迎会でしたキラキラ
一軒目は総勢50名の大宴会…生ビールルンルン

二軒目は6人で…日本酒飛び出すハート

三軒目はふたりで…ロックグラス 星空気づき


のどぐろのお刺身OK
このあとの唐揚げにしてくれます
みょうがも美味しいんですよね拍手笑い


雲丹もとろっとしていて最高です
ホタルイカの天ぷらは激ウマですラブラブ


〆は上司と二人で…BARへリキュールうずまき
週初めの月曜日からフルコース乙女のトキメキ


きちんと終電には乗れました(笑)
それでもいつもの時間に起きて
かわらず…出勤です笑い

今日は外部機関との懇親会…星空生ビール

明後日は関西オープンのプロアマ戦ゴルフ飛び出すハート

週末は後輩の結婚式と💒

イベントが目白押し…上差し!!

日々精進音符