関西オープンゴルフ選手権…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日は外部機関との会議を終えて…
私の左眼の快気祝いを兼ねた懇親会星空乙女のトキメキ
とてもありがたいことです


メニューは私が食べたいものを
全てリクエストしてくれました
お酒を交えて…生ビール日本酒
楽しい話題やこれからの展望について盛り上がりました
ご馳走になりましたお願い笑い

今日は関西オープンプロアマ戦気づき
会場の『名神八日市カントリー倶楽部』
で以前プレーした際のラウンド動画をルンルン

グリーンがとても素晴らしいコンディションでしたキラキラ

楽しんできますゴルフ飛び出すハート
日々精進音符