やっぱり後悔全くなし…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今日は…『麺や輝』へ必ず行くことを心に決めていましたルンルン

大袈裟な…

麺や輝のつけ麺に餓えていましたラーメンピリピリ

仕事…いくら時間があっても足りないので…もやもや
今日は諦めて…21時半に終えましたコアラ笑い


ここ最近は…輝を食べに行くも…星空
30分閉店を早めたようで…驚き!!
22時で店を閉めるようになったようで
3連続で…閉店ハートブレイク


そのため…輝のつけ麺に飢え飢え
やっと今日…有りつけましたラブラブ

『やっぱり後悔全くなし』物申すOK

『ウマい』拍手気づき

店長の気持ちもあって
大満足でした愛乙女のトキメキ


昼間に娘から連絡がありました
欲しいと懇願されていたお願い飛び出すハート
『バルミューダ ザ・プレート プロ ホットプレート フルセット』
が届いたそうで…プレゼントキラキラ


このホットプレートで焼いたお肉ステーキ

美味しいらしい上差しハッ


日々精進音符