久しぶりの一蘭♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨夜はも遅くまで…
輝のつけ麺が食べたくなって
向かいましたが…
やはり22時半…閉店してました


ということで久し振りに一蘭 芝田店へラーメン乙女のトキメキ
 


昼間はインバウンドの大行列で!!
食べる気にもならないのですがガーン
空いていたので…物申す気づき


『美味しいやん』
〆はご飯を豚骨スープの中にダイブさせて
いただきましたお願いOK


でも…やっぱり私は
『麺や輝』派上差し飛び出すハート
 


あの太麺にスープをからませて
一気に食べるときの喉越し良く好きですね
またガッツリした大きなチャーシューが
重たいのですがお腹いっぱいになります

一蘭食べたら…麺や輝が恋しくなりました
今日…仕事がはやくあがれたら
恋しい輝のつけ麺を食べたい星空ラーメン愛ハッ

週末…頑張らなければ
日々精進音符