年度末で忙しいのに… | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



29日(金)は…年度末の仕事納め
そんな忙しい時ですがもやもやハッ

いろいろなことがあり…真顔ガーン
門真免許試験場へ…

外国人の方が多いので…
ビックリしました!!

日本で就職して免許が必要なんでしようか


食堂は…結構人気あるみたい
カツカレーが人気のおすすめメニューだそうですカレー飛び出すハート


食べたくなりましたが
時間がなくて…諦めました気づき


約2時間で…完了


免許試験場の前に…人気のお店が
入ってみると
美味しい焼き立てのパンが
130円…安っ
そして珈琲は無料サービスラブラブOK

買っちゃいましたパンコーヒー


年度末の仕事納めの日に
麺や輝のつけ麺も…年度末の食べ収め
上司と3人で食べに来ました星空

お二人共…『美味しい』ラーメンルンルン
と喜んでくれました

新年度は…
めちゃくちゃ責任ある部署に
異動となりましたがアセアセ

『やるっきゃないですね』物申すピリピリ

日々精進音符