箕面から石橋から淡路へ…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



箕面まで急いで散策したあとは…
集会がある箕面駅まで汗かきながら
速歩きで向かいました
無事に合流して会合に出席笑い


箕面の滝まで歩いていくのは今回で3回目
まだ9時頃だったので自分のペースで散策できました
野生の猿も居て大阪の都心から
30分足らずでこんな自然豊かな所に
来れるのが箕面の良いところ紅葉


きれいな川の流れを眺めながら滝を目指します!!


滝が見えてきましたラブラブ


滝の流れに木漏れ日が当ってキラキラ
虹が見れてしあわせな気持ちになれました


会合後は箕面温泉
スパーガーデンへ
ランチバイキングで懇親会です拍手ピリピリ


その後は温泉に入って至れり尽くせり気づき


その後は…本番なのかな生ビール乙女のトキメキ
石橋まで出てきてまたまた合流飛び出すハート


その後は3軒はしご酒ルンルン


新鮮な鳥で日本酒ガブガブ日本酒


この日はひとりで一升日本酒✕10合以上は呑みました注意
体に悪いから…やめたほうが良いのにね物申すハッ

日々精進音符