忙しかった日々…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



忙しくて…
日記の更新をしていませんでした…
週末の出来事を…

今日は土曜日ですが…
仕事関係で大阪の北側奥座敷
箕面に来ています


昨日から…3月に入りましたね…
もう年度末です
仕事の忙しさはマックス
処理しなければならない
稟議は15ぐらい上がってきます
その他にも契約書や…


てな感じでご退職される方もたくさんおられるので
時間を見つけては御礼の品を百貨店まで往復


大阪梅田の街のど真ん中で
梅がきれいに咲いていて癒やされます


疲れ絶頂で頂く
仕事終わりに麺や輝のつけ麺


タバコを吸わない私の
ほっと一息は…珈琲コーヒー
毎日5〜6杯は一息ついてます気づき


先日は娘夫婦が別府へ旅行へ行くとのことで
大阪南港のさんふらわあターミナルまで
乗船するのは新造船『くれない』
羨ましい船
 



その前に大阪南港にある
IKEAへ


娘家族と食事…ええわールンルン
可愛い〜ラブラブ


店内は迷路みたいで
めちゃくちゃ広くて…
今月新築になる家のリビング用に
ソファーをお祝いさせて頂きましたキラキラ


先日…姫路の名店
『はまもと』で購入した
はまもとブレンド


信楽焼のカップで頂きました飛び出すハート

忙しくて…
色々あるけれども…
こんなときもあるし…

日々精進音符