へとへとだけど…何故が頑張ってしまうのは? | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



年度末もあるけれども…もやもや
大きなミッションを控えていて…注意ハッ
『やるっきゃ騎士のことで』ピリピリ
毎日…連日…日々精進全開で

それなのに…なんで…
『毎日連日頑張れるのでしょう』真顔


『お疲れ様です』生ビール
自分自身に…ねぎらいの言葉グッ気づき
『赤星のビールが五臓六腑にしみるわ〜』


麻婆豆腐は『勇者』を選択
辛さが順に甘い方から
①旅人
②遊び人
③勇者
④賢者
⑤魔王
⑥すべてを知るもの
と段階に分かれていて
今回は③の勇者をチョイス

『それでも充分辛いやんか』物申す!!


金目鯛のカマ
めちゃくちゃ身がついていて
めちゃくちゃ美味しいです


最初に食べたトロイワシの刺し身
その骨を素揚げにしてくれて
カリカリめちゃくちゃ美味しいやん愛


〆はおでん
自分自身に頑張った労い生ビールラブラブ
美味しかったわ〜


『また明日から頑張ろう』拍手
忙しすぎてゴルフにいけなくなりましたが

それでも…何故か仕事が面白いルンルン
こんなに忙しいのに仕事が面白い飛び出すハート

『疲れすぎて変になったのかもしれません』驚きガーン


でも…仕事に充実感を感じています!?
この歳になって…こんな気持になれるとは


昨日の新聞…後輩の娘さんが新聞記事に
大きく出てるので速攻でゲットするため
仕事前に購入上差し笑い


先々月は…ゴルフサバイバルで
見事に優勝🏆キラキラ
今年は自信がついてさらなる飛躍へ乙女のトキメキ

応援してます
私にも勇気をもらえます
年度末で忙しさMAX過ぎですが
『がんばりますよー』気づき

日々精進音符