人間ドック…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今日は朝一番から…人間ドックへ
土曜日の朝の電車は空いていて
昨日までの平日のラッシュアワーとは違い
のんびりくつろいで梅田までこれましたラブラブ


阪神百貨店の上に建つ
大阪梅田ツインタワーズ・サウス13階
兵庫医科大学 梅田健康医学クリニック

昨年オープンのとても綺麗な施設ですルンルン

兵庫医大の方に知り合いがいるので
昨年より…こちらでお世話になってますお願い気づき

こちらの施設は…
大阪のど真ん中にあって
人間ドックに加えて外来医療も提供できる施設です乙女のトキメキ


帰りにせんべろで立寄りをする予定でしたが…ロックグラス 生ビール日本酒白ワイン飛び出すハート

『不摂生が祟って胃にトラブル発見』!!
生検をされたので…ハートブレイク

『本日はアルコールはもちろん刺激的な食べ物も食べないで下さい』物申すハッ

と言われても病院を出たら…いきたい病MAXグー笑い


大阪駅前ビル地下の呑み屋へいきたい気持ちを抑えて

阪神百貨店地下の阪神名物 いか焼き


デラックスをパクり愛


大好きナポリタンを…LOCK ON🎯ピリピリ


熱々の鉄板にのったパスタが
ジュウジュウ音を立てる音が
食欲をそそります


最後は蓬莱の豚まんを購入して
お酒は我慢しました…18禁


保険証は忘れるわ…驚き
また兵庫医科大学まで行かなくてはならなくなりましたが
もういい歳なので
身体の至る所にガタがきますよね…ガーン

日々精進音符