先輩と飲みに行ってきました♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



先輩と急遽呑みに梅田へ生ビール笑い
大好きな先輩から誘われて嬉しいです愛
もちろん…『行きますいきます』OK

行きたかったお店に行きましたがルンルン
日曜日はお休みでした…(泣)ハートブレイク


玉乃光のアテは何を食べても美味しいです


生姜の天ぷら…めちゃくちゃ大きくて最高でした上差しキラキラ


舞茸の天ぷらも激ウマ上差し飛び出すハート


昨日の人間ドックで胃に異常がありましたが
そんなの関係ねぇ物申すハッ


お酒はグイグイいけるので
ノープロブレム飛び出すハート


2軒目は場所を変えて十三へ
日曜日の昼間なのに大盛況
良い店は曜日は関係ないね


食べたいものを食べられる幸せ
ありがとう乙女のトキメキラブラブ


沖縄料理は残念ながらあいてました


大行列なラーメン豚山
日曜日のこの時間にこの並びは絶対に美味しいに違いない

諦めて違う名店へ


創業昭和59年の坦坦へ
やっぱりこの時間はしまってるよねラーメンガーンもやもやもやもやもやもやもやもや

日々精進音符