城陽カントリー倶楽部…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



土曜日は京都の名門コース
『城陽カントリー倶楽部』乙女のトキメキ
東コースをプレーしてきました
今回で4度目のプレーとなります
前日プレーした田辺カントリー倶楽部も
素晴らしいコースでしたが拍手

こちらは女子プロゴルフメジャー
コニカミノルタ杯やまじかるクラウン
男子のパナソニックオープンなど トーナメント開催コースですゴルフキラキラ


クラブハウスも伝統と風格を感じさせてくれます


もちろんバーもありますロックグラス 乙女のトキメキ


レストラン横のソファーはフカフカ愛


暖炉には薪が焚かれていて
パチパチ音を立てながら🔥
柔らかい暖かさが心地よいです


この日は上級者ばかりのラウンドキラキラ
クラブチャンピオンを3度獲得されているHさん🏆
昨年のクラブチャンピオンで惜しくも準優勝だったTさんグーピリピリ
元研修生のKさん笑い

そして…エンジョイゴルファーの私ゴルフ


砲台グリーンに深いバンカー!!


城陽カントリー倶楽部の
クラブハウスは大好きですラブラブ


ゆったりした時間が流れます飛び出すハート


池があり
クラブハウスを眺めながらの
9番ショートホール
Hさんが2つ目のバーディー
あとの3人はパーセーブ気づき


お昼は先ずはビールで…生ビール


インコース…13番ホールショートホール
このホールは全員パーセーブルンルン


帰りにTさんがクラブ調整してもらってる
ゴルフディオさんへ
店長から下廻りスイングについて
ご教示していただきましたお願い
この日初めて取り組んだスイング
後半は乱れましたが
とても良い感触を得ました上差し乙女のトキメキ
 

後半は14番ロングホールの
3打目のアプローチからスイングが分からなくなり真顔もやもや
トップしてから…崩れてしまいましたハートブレイク

今年一年は下廻りスイングを取り組んでいこうと思います物申すOK

日々精進音符