大阪市内をぶらぶら散策シリーズ♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



大阪市内…ぶらりお散歩


現場立会に…西へ東へ×2

お昼休憩に大阪市内をぶらぶらお散歩ルンルン


外国人旅行客のみなさんが増えて

街は賑わいを取り戻しています!!

夜になればホテルの窓が明るくなっていて

見てみると稼働率も80%OKほどになってそうです乙女のトキメキ



グランフロント大阪では
香取慎吾さんの個展が開催されていました
とても賑わっていて入場制限が!!


都会のオアシス
名門ホテル
インターコンチネンタルのお庭ですキラキラ


大阪で有名なりくろーおじさんの店
1956年から発売されているんですね


並んでいる間も休むまもなく
チーズケーキを次から次へと焼き上げています笑い
材料の牛乳も一人で荷台を押すのも大変なぐらい運び込まれていましたDASH!
大阪に住んでいるみなさんなら
一度は食べたことがあると思いますチーズキラキラ
チーズケーキの底のレーズンがまた美味しいんですよね上差し気づき


製造されている姿を見ることが出来るのも良いですよねキューン

ということで焼きたてチーズケーキを2個も購入しましたプレゼント合格


大阪市内の散策は…
衝動買いを駆られる連続ですラブラブ

ぶらぶら散策はとても楽しい
これからも継続しょうグッルンルン

日々精進音符