指導を受けて…4日目の朝♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



指導を受けて…3日目の朝ルンルン
今朝は嫁様が孫の子守をしているため
私が台所でコソコソ

でました〜!!

朝から…『焼肉』焼肉
タンパク質摂らないといけないんですよヒヨコキラキラ
勝手に思い込んでますOK

さて体重ですが
前日からは…−1kg
保健指導を受けてからは…−1.7kg
5/26の過去MAX体重からは…3.2kg拍手
の減量になっていますが…上差しハッ

元々激太りで体重重いですから豚ハッ
これくらい減るのは当然です気づき


保健師さんから毎朝測りなさい物申すハッ
と言われている血圧は下がってきてます


昨晩もサラダにんじん
野菜とらなきゃ
というか…お腹を膨らせるためなのか
保健師さんに言われたとおりに

でも明日からは…遠征なので
明日からの2日間は
『保健師様お許しください』お願いガーン


2021年5月3日に始めたときのダイエットDASH!
8月1日までの約3ヶ月で−15kgのダイエットに成功乙女のトキメキしたので今回もそれに近いペースで落としたいと思います笑い

もちろんとてつもないスピードでガーン
リバウンドしてしまいましたがハートブレイク

このペースは保健師さんにまた指導されてしまうと思いますがひらめきピリピリ

日々精進音符