jBEAM ZY-11 White/CRAZY regenesis LY-01 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

なんかいいことないかなぁ。

早く出てこい、なんかいいこと。

頑張ってるんだから、絶対いいことあるはずじゃん。

 

50も過ぎて、残された人生も残り少ないんだから

そろそろいいこと出てくるはず。

 

そう思って頑張ろう。

 

例年通り。

前例に従って。

去年と同じくらいで上等。

そんなことを言い出した時点で衰退。

能も狂言も歌舞伎も、伝統というのは

常に革新によって維持されている。


変わらないものは、ずっと変わり続けているから、

変わってないように見える。

これで良しでは、変わり果てていくだけである。

現状満足から転げ落ちていくのが落ち目の坂である。

 

てことは、やっぱり、50だけど挑戦なのだ

改革、革新なのである。

 

本日のご紹介

jBEAM ZY-11 Whiteドライバー

 

 

ナンバーワンにはなれなくてもいい。

もっともっと特別なオンリーワン♪

そんな感じのドライバー

 

 

まさに非常識、他と比べようがないといった印象です。

 

飛びももちろん非常識

ロースピンのグングン伸びる強い球がでます。

但し、ハードヒッターの方限定。

私が打つとライナーしかでません。

 

ロフト11度ですけどね。

 

 

顔は言わずとがなです。

 

 

こちらも、当然といえば当然ですが

CRAZY regenesis LY-01/Sシャフトです。

 

 

飛ばないはずがありません。

 

ブログ読者特価

50,000円でご提供

絶対格安です。

 

 

 

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/